Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

山本モナの復活する日。

テレビ界はこの話題で持ちきり。山本モナが再びフリーアナウンサーとしてテレビに出演することが決定したのだ。超オフレコ物件として先頃、日テレ局内で決裁されたのが『スーパーお笑いウルトラクイズ07』(仮題)。モナはビートたけしと番組MCとして出演する。放映日は来年1月の特番枠。局内で箝口(かんこう)令が敷かれ、これを知る者はごくわずかな人間だけということらしい。山本といえば民主党の細野豪志代議士との不倫が原因で「NEWS23」を降板。現在は芸能活動を自粛して自宅マンションで謹慎を続けているという。この山本に救いの手を差し伸べたのが彼女が所属するオフィス北野のビートたけし。スキャンダルにまみれたモナを哀れに思ったらしく、事務所の関係者に“モナ復活プロジェクト”を指示し、自らが指揮を執ることになった。その結果、モナの復帰作として決定したのが『お笑いウルトラクイズ』。たけしが一緒にいることから司会者としてのボケ、ツッコミ、ウケは心配ないと判断したようだ。サプライズ企画も検討されているようだ。現段階で有力なのはフォークソング「ドンナ・ドンナ」に引っ掛けた牛のかぶりモノ。牛飼いのたけしが牛に扮したモナを連れて♪ドナ〜ドナ〜ド〜ナ〜のサビ部分を♪モナ〜モナ〜モ〜ナ〜モーナーにした替え歌を歌いながら登場というモノだ。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。