Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

黒谷友香 フェラチオシーン 見てみたい…。

先々週、テレビに出まくった女優、黒谷友香。ゲスト出演したのは「笑っていいとも!」「ごきげんよう」「メントレG」、「メレンゲの気持ち」「行列のできる法律相談所」などで、軒並みという言葉がピッタリだ。これは11日に公開された黒谷の初主演映画「TANNKA 短歌」の宣伝のためである。「TANNKA」は歌人・俵万智の処女小説「トリアングル」が原作で、作詞家の阿木燿子の初監督作。女性の官能美がテーマというだけあって、黒谷は大胆な濡れ場に挑戦し、“フルヌード”でセックスシーンを演じている。作品はR-15指定だ。黒谷は04年、Gacktと共演した「たかの友梨ビューティクリニック」のCMでセミヌードを披露。抜群のプロポーションが話題になったが、今回はどうか。「バストトップ(乳首)こそ出していませんが、裸でからむシーンが多く、黒谷の“女優魂”を感じます。ベリーダンスの衣装もセクシーでよかった。フェラチオなどの過激なシーンも、女性監督ならではの視点で撮られていて芸術性が高い。女性の“感じる”ツボがわかる映画です」(映画批評家の前田有一氏)あの美人女優がフェラチオ――ぜひ見てみたい。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。