Entries




詳しくはコチラ

飯島愛横領事件…数千万円横領されていた。

飯島愛が数千万円の横領被害にあっていたことが分かった。彼女の個人事務所の経理担当者が外国人の女に貢いでいたという。飯島自身がブログでこう告白している。
≪ぶっちあけちゃうが、私の個人事務所の経理だったおじさん。会社のお金を横領して、外国人の女が使ってやがった…ダマされてんのに、おまえ、アニータ事件とかわんね〜ぞぉ!私に迷惑かけるなよ、てめえの金で貢げバーカ!≫≪私は、処罰なんかどうでもいい、刑務所入れてもしょうがない。だって、お金を返して欲しいんだもん。信頼関係とお金は、もう二度と取り戻せない。それにね、人を憎むのにも、もの凄いパワーがいる。負のパワーだ。ならば、さっさと忘れて自分の為に良いパワーを使いたいと思う≫
不思議なのは被害に遭ったのは2年前のことなのに、今になってこの事件を自らブログで告白したことだ。どんな事情があったのか。まずはこの大金の出どころだ。飯島がガッポリ稼いだのは6年前のこと。悲惨な生い立ちやAV嬢時代のことなどを告白した自伝本「プラトニック・セックス」が100万部を超えるベストセラーになり、彼女の懐には1億円以上の印税が転がり込んだといわれた。飯島はこの前後からタレント業も順風満帆で収入もコンスタントに入ってきていた。横領されたのは所属する大手プロから個人事務所に振り込まれた印税やギャラだという。2年前に横領された金がもう戻ってこないことが最近になってハッキリし、ムシャクシャしていたのではないか。体を張って稼いだ金が戻らないショックはいかばかりか。飯島が荒れ狂うのも仕方がない。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

