Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

藤原紀香 陣内智則 年明け結婚へ。

藤原紀香がお笑いタレントの陣内智則と結婚することが15日、分かった。紀香の所属事務所は「結婚を前提にお付き合いしているようです」としており、年明け早々にも挙式予定。2人の出会いは、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」での共演。関係者によると、挙式は具体的な日取りこそ決まっていないが、年明け早々になりそうで、知り合って6~7カ月でのスピード婚になる。2人はともに兵庫県生まれ。ドラマ関係者によると、「収録の合間は関西弁で楽しそうにおしゃべりするなど盛り上がり、すぐに意気投合していた」。ラストでは熱烈なキスシーンもあり、いちずな恋を描いたドラマのストーリー同様に引かれ合ったようだ。3歳年上の紀香は「陣くん」、年下の陣内は「ノリ」と呼び合っているという。紀香が東京、陣内は大阪に自宅がある“遠距離恋愛”。多忙なスケジュールの合間を縫って自宅を行き来するなど、ひそかに愛をはぐくんだ。今月11日には新宿「ルミネtheよしもと」で開催された陣内の単独ライブに、紀香と母親が訪れ、公演後には、紀香の自宅で3人で今後のことを話し合ったとされている。紀香の所属事務所は「結婚を前提にお付き合いしているようです」と真剣交際を認めた上で「人生をしっかり考えられる年齢ですので、これからも公私ともに充実した人生を送れるよう頑張ってほしい」とコメント。挙式場所は2人の故郷・兵庫県の生田神社になりそうで、紀香も「文金高島田で花嫁姿になりたい」と周囲に明かしている。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。