Entries




詳しくはコチラ

イノッチ 小林麻央「30人31脚」新司会。

V6井ノ原快彦が小林麻央とテレビ朝日系「小学生クラス対抗30人31脚全国大会2006」のMCを担当。神奈川県横浜市内で行われた。生で初めて見る2人は「パワーがすごくて、みんな力を合わせる姿に感動した。泣けますよ」(井ノ原) 「私も頑張らなくちゃ」(小林)と圧倒された様子。大会には全国約500校から勝ち抜いた26校に、太平洋の小国バヌアツから招待された1校を加え27校が参加する。


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

