Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

堀北真希 「鉄板少女アカネ!!」での同情論。

あれじゃあ彼女がかわいそうだ――。
連続ドラマ「鉄板少女アカネ!!」の主演、堀北真希に同情論がわき上がっている。「アカネ」の初回視聴率は11.0%、第2回7.3%、第3回8.7%と低調で、早くも打ち切りがウワサされる惨状である。「アカネ」が放送されているのは、TBSの看板枠。過去には「GOOD LUCK!!」や「ビューティフルライフ」といった高視聴率ドラマを生み出し、来年1月からは木村拓哉主演の大型ドラマ「華麗なる一族」が控えている。そんな名門枠で、「アカネ」の平均視聴率は歴代最低。堀北は好演しているが、脚本や演出がお粗末。これまでジャニーズの若手タレントが主演するドラマのヒロイン役で好評を博してきた堀北にとって、「アカネ」は地上波での初主演ドラマ。満を持しての登板だった。堀北は、同じTBSの連ドラ「嫌われ松子の一生」に主演中の内山理名と所属事務所が同じで、2人の主演は“セット売り”で、ギャラも格安だったそう。今回は目をつぶってやってもいいのでは?次回作で名誉挽回。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。