Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

矢田亜希子 押尾学 ついに電撃入籍

結婚秒読みとうわさされていた矢田亜希子と押尾学が13日、都内の区役所に婚姻届を提出した。既に都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。挙式の予定はなく、記者会見なども行わない。矢田は妊娠はしておらず、今後も女優業を続けていく。2人の交際は昨年8月に発覚。ドラマ「夢で逢いましょう」での共演をきっかけに急接近した。押尾が同12月、音楽活動への専念を理由に大手事務所を離れたり、ハワイでのバカンスに向けて成田空港を出発する時、しっかりと手をつないで報道陣の前を歩くなど、従来の芸能人の枠を超えた行動がたびたび話題になった。仕事上の関係者への遠慮もなしに突っ走る2人に周囲が困惑する時期があったものの、愛を貫いた格好だ。日ごろはクールな押尾だが、所属事務所によると「とても喜んでました」。この日入籍した理由は明らかではないが「特別な日とかではないようです」(同事務所関係者)という。発表も電撃的だった。押尾は入籍直後の午後6時25分、ファンクラブの公式サイトにメッセージを掲載。「今後はよりいっそうの努力を重ね、進化したLIV、押尾学としてみんなの期待に応えられるように頑張っていきますのでよろしくお願いいたします」。最後は「GOD BLESS YOU(神のご加護がありますように)」と、得意の決めゼリフで結婚を伝えた。その約10分後にはマスコミ各社に連名の直筆サイン入りファクスを送付した。「今後は二人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います。暖かく見守っていただければと思います」(原文のまま)とのコメントを発表した。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。