Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


詳しくはコチラ

世界一おおち 美少女に完敗…。

エアギター世界一に輝いた「ダイノジ」のおおちが、10日放送のバラエティー番組「愛のむち」で06年エアギター女子日本王者でタレント・松原静香と“初対決”した。現役アイドルのパフォーマンスに世界王者はタジタジ。エアギター界を背負う“ツートップ”として今後の健闘を誓い合った。世界No.1 VS 女子日本チャンピオン。夢の初対決が実現した。おおちは10月18日に舞台で左足甲を骨折。幸い同番組の収録は“災難”の前。世界選手権グランプリ時に使用した豪のロックバンド・JETの「Are You Gonna Be My Girl」をハードにプレーした。一方、松原は映画「パルプフィクション」のテーマ曲などをノリノリでパフォーマンス。激しい火花を散らした。トークコーナーには“世界5位”のミュージシャン・金剛地武志やまちゃまちゃらも登場。大盛り上がりとなった。現役アイドルが見せたスーパーテクに、おおちは「かわいい顔に似合わないカッコいいエアネスが出ている印象を受けました。来年には立場が逆転しているかも…」と“完敗”を認めた。松原は04年、ヤングジャンプ制服コレクションで準グランプリを獲得した現役アイドル。今年2月のミス・エアギターコンテストで日本一となった。11月22日にはシングル「徒螺津駆尊愚~トラックソング~」をリリースする。
スポンサーサイト


詳しくはコチラ

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。